記事一覧

祝・R56JCW納車

ファイル 353-1.jpg

石川から来店頂いていたKさん
地元名古屋へ帰られる事になり
急遽R56JCWへお乗換えになり
帰る直前にわざわざ来店下さり
アイバッハのスプリングを装着頂きました
納車時にディーラーで装着されたACシュニッツアーの
フェンダーとローダウンが格好良いです
また遊びに来ますと、有り難いお言葉
Kさん有難う御座いましたお元気で
また必ず遊びにお越し下さいね(^^)v

祝・R56GP納車

ファイル 352-1.jpg

R53GPのOさんが、R56GPへお乗換え
本日新潟のディーラーさんで納車され
そのあしで、御来店下さり
諸々オーダー頂戴しました
Oさん納車おめでとう御座います
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

残り3日です

ファイル 351-1.jpg

消費税増税直前というタイミングもあり
沢山のご利用を頂いたKidnie店舗移転閉店セールも
3月末オーダー分までという事で、残すところ3日となりました
画像は、R60CooperSに
第四弾のプラズマ・ダイレクト&イリジウムプラグ装着です
最強の点火パーツこの機会に是非
もちろん31日オーダー分までOK
ご検討中の方は、お早目にオーダー下さいね
間違い無いパーツです(^^)v

見易く

ファイル 350-1.jpg

R60系のリバースランプは、
片側(しかも左^^;)で夜間の
バック時に見難いとの事で
先日配線加工させて頂き
画像の部分にLEDバルブを埋め込みさせて頂きました
ちょっとしたアイディアで安心感がUP
アイディア浮かんだけど
D.I.Yぢゅ無理wという時は、お気軽に、ご相談下さい(^^)v

車検も、お任せ下さい

ファイル 349-1.jpg

沢山の車検を頂戴した今月も
車検を通せるのは、平日の残リ3日
お陰様で予定は、ガッツリですが
miniは、本日のKさんのR56Sが今月のラスト
初来店で、車検のご予約を頂戴しました
あっ3月は、なので、4月も車検は、スーパーウエルカムです(^^)v

R55用も御座います

ファイル 348-1.jpg

適度な落ち加減と乗り心地の良さで定評の
SACHS Perfomance PLUS
mini用は、56用と55&57用の2タイプ設定があり
本日も初来店のIさんに56用オーダー頂きましたが
現在作業待ちが・・なので
装着は、移転後となりました^^;

晴れの週末は、mini

ファイル 347-1.jpg

今年も、やはり晴れた週末は、
miniが多く来店下さっております(^^)v
画像は、朝一来店のR59
前後StudieSRパッド(低ダスト)交換です
R56からのお乗換え後初という事で
3Dナンバーボルトもプレゼント装着小物類もお買い上げ頂きましたm(__)m
本日お預かりも2台と
暖かくなるとminiも元気さ増します(^^)v

京都から

ファイル 346-1.jpg

またまたヒゲさんが、春のモディファイに
わざわざ京都から来店下さいましたm(__)m
今回のメニューは、画像で目が行く
BBS-RF18インチDBK+GR-XTのSETに
JCWのリップ
そして判る方には、画像からでも判るwローダウンは
OPのショックを生かしてのアイバッハスプリング
その他諸々のドレスアップトッピングwに
機能パーツは、ド~ンとプラズマ・ダイレクトを装着
新店でもお待ち致しております(^^)v

地図お渡しします(*^_^*)

ファイル 345-1.jpg

昨日も20代の女性お一人で
本日も20代の女性がお父様&お母様ご家族でと
若い女性にも来店頂けて嬉しい限りですが
新店舗は、若い女性お一人でもなるべく
快適に作業をお待ち頂けるよう無い知恵絞っておりますが^^;
現在も田舎&判り難い場所ですが
新店舗の中老田835-1も
現在の願海寺417-1同様富山市の外れw
地名聞いてもピンと来ないという方の為に
地図をご用意致しました(嫁の手書きw)
新住所名刺同様必要な方には、手渡ししております(*^_^*)

駆け込んぢゃって下さいw

ファイル 344-1.jpg

増税まで残り半月^^;
現在店舗移転閉店セールで5%OFF中なので
実質4月以降に購入されるより8%お安いんです
納品が間に合わないモノも多々有りますがw
そんなの関係無く3月末日31日まで
オーダー頂いた分は、5%OFFにて対応します
そんな本日の画像は、増税に関係無くw
来春ホイール買うよと公約頂いていた
YさんのBBS RF18インチ+GR-XTのSET
5%OFFは、もちろんw
ホイールのガラスコートもサービスにて施工です(^^)v

ページ移動